快眠サポート! 熱帯夜も涼しい【水循環マット】の効果と口コミ!通販最安値で購入するには? 電気代にもやさしい水循環型




熱帯夜も涼しい【水循環マット】

熱帯夜も涼しい【水循環マット】は、シリコンチューブ―内を水が循環することで一定した理想的な温度に床の中を保ちます。
しかも、冷&温どちらにも対応しているので夏は涼しく、冬は暖かくグッスリとした快眠をサポート! 20~48℃の水温調節でお好みに合わせた温度調節が可能です。そして、エアコンと比較すると夏は1/4、冬は約1/10の節電効果があります。
熱帯夜が続く夏本番には、エアコン等の冷房のつけっぱなしによる自律神経の乱れや電気代の上昇、扇風機のつけっぱなしによる体温低下などが心配です。また、ジェルマットは体温・気温を吸収して温度が上がってくるのが気になるという方にオススメなのが、熱帯夜も涼しい【水循環マット】です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

冷感が身体に優しい水循環冷却マット

水循環マット

熱帯夜も涼しい【水循環マット】は、マットの中を温度設定された「水」が循環するタイプの冷却マットです。冷房や扇風機の風に比べて、身体を優しく自然に冷やすのが特長です。
冷房などで就寝中に身体を冷やし過ぎると、体温を維持する働きをする自律神経にストレスがたまって、それが夏バテ夏の冷え性の原因にもなってしまいます。
熱帯夜も涼しい【水循環マット】は、マットの中を流れる水を通して優しく身体を冷やしてくれるので、自然な冷感が熱帯夜などの暑くて寝苦しい夜でも快眠にいざなってくれる優れものです。

マットの中を流れる水は冷&温どちらにも対応で冬はあったか

マットの中を流れる水は20~48℃で温度設定ができ、夏場は涼しく、冬はあったかくお使いいただけます。1年中使えて、エアコンなどに比べると電気代もお得でエコなのが、熱帯夜も涼しい【水循環マット】です。

熱帯夜も涼しい【水循環マット】のおすすめポイント

用意も簡単!水は常温の水道水でOK

熱帯夜も涼しい【水循環マット】に使う「水」は、常温の水道水で大丈夫。水の交換も1ヶ月に1回でOK。マットを敷いて電源を入れるだけの使いやすさです。

オン・オフタイマー付きで安心

ある程度冷たくなったら電源は切っておきたいという方にも安心な、オン・オフタイマーが付いています。設定した時間にON/OFFが可能です。

熱帯夜も涼しい【水循環マット】は電磁波とは無縁!

熱帯夜も涼しい【水循環マット】は水を循環させて適温を維持するので電磁波とは無縁です! 電磁波のさまざまな健康への影響が気になると言うかたも安心してお使いいただけます。

電気代にも優しい【水循環マット】

熱帯夜も涼しい【水循環マット】は驚きの節電効果!夏は毎日使ってもエアコン使用の1/4、冬は1/10の節電効果があります。




熱帯夜も涼しい【水循環マット】

  • 消費電力目安:夏場100W/冬場33W

実際に使用している人の口コミは?

エアコンは身体に合わないので極力使わないようにしています。しかしながら、熱帯夜はいつも夜中に寝ぼけてエアコンをつけているようで、起床時間前に寒くて目が覚めるということもしばしばでした。
そのため、寝不足と身体が痛いのとで夏はストレスが多かったんです。しかし、この水循環マットに出会ってから、適度なひんやり感で最高の睡眠がとれるようになりました。もっと早く出会っていたかった素晴らしい商品です。

夫婦で同じベッドで寝ていると、主人は暑がり、私は寒がりで夏はエアコンが寒くて眠れないということがしょっちゅうでした。
水循環マットは、主人と私で設定温度を変えてそれぞれで使えるのでと~っても重宝しています!お陰さまでぐっすり眠れるようになりました。冬は暖かくして寝れるので年中使えて経済的なのもうれしいです。

小さい子供がいるので思い切って購入いたしました。マット内に水が循環するというのでどんなものかと思いましたが、心地よいひんやり感が非常に快適です。いつもは朝起きると汗びっしょり、汗疹もでていた息子ですがこのマットのお陰で今年は心配がなくなりました。
冬場はホッとするような温かさになるのも魅力で、お値段以上の満足感です。

現在、熱帯夜も涼しい【水循環マット】が一番お安いのは、公式サイト

調べたところ、一番お安く 熱帯夜も涼しい【水循環マット】 を購入できるのは、公式サイトでした。公式サイトのサイトで詳しい機能と口コミ、最新の価格などをチェックしてみてください。

現在、 熱帯夜も涼しい【水循環マット】 を一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

うなぎ鰻国産ランキング

手のつけやすい、夏バテ・梅雨バテ解消法とは?

夏バテ・梅雨バテの予防&解消に“手をつけやすい”対策として、食事睡眠入浴があります。夏バテの症状は色々な要因で起きますが、すぐできる解消法をまとめましたので参考にしてみてください♪

まとめ記事はコチラ ⇒ 夏バテ・梅雨バテ解消&予防のポイントは、食事・睡眠・入浴

食事・睡眠・入浴の改善グッズ

【食事】⇒ 効くサプリベスト3

【睡眠】夏の快眠グッズ10

【入浴】⇒ オススメ入浴剤15選

夏バテ予防と解消対策のまとめ


ツイッターはじめました♪

あなたにオススメの商品はこちら♪

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク