おすすめ!夏の快眠グッズ【ひんやりガーゼケット『ナイスクール』】蒸し暑い夜にピッタリ! 口コミと性能 【節電にもなる】

【ひんやりガーゼケット】接触冷感ナイスクール&2重ガーゼ3層ひんやりガーゼケット(リバーシブルタイプ) ダブル ブルー 44020302
【ひんやりガーゼケット】接触冷感ナイスクール&2重ガーゼ3層ひんやりガーゼケット(リバーシブルタイプ) ダブル ブルー 44020302

夏の安眠対策グッズとして、イチ押しなのが接触冷感「ひんやりガーゼケット」です!

夏バテは、カンタンに言うと夏の暑さに体力が奪われて起きる状態です。ですので、ぐっすり眠って体力を回復させることは、1番の夏バテ対策と言えます。

接触冷感素材「ナイスクール」の面と、2重ガーゼの面があって、暑さ加減でリバーシブルに使い分け出来る優れもの。

「ナイスクール」面の冷感はかなり強力で、熱帯夜や寝苦しい夜でもぐっすり安眠することができます。

コレ、本当に気持ちよく眠れます。

【ひんやりガーゼケット】接触冷感ナイスクール&2重ガーゼ3層ひんやりガーゼケット(リバーシブルタイプ)

  • サイズ:180×200cm
  • 本体重量:約700g
  • 【素材】表地:綿100%、ガーゼ2層 裏地:ナイロン100%(ナイスクール(R))
  • 生産国:中国

「ひんやり」と「サラッと」の使い分けが夏の安眠に効果的!

暑い時は接触冷感面を内側にしてひんやりと、肌寒い時は通気性・吸水性の良い2重ガーゼ面を内側にしてサラッと快適に、気候に合せて使い分けできるので、長い期間使うことができます。

接触冷感素材「ナイスクール(R)」は、ナイロン生地に熱伝導性や水和性が極めて高いマイカ鉱石(雲母)を蒸着することで、より一層のひんやり感を実現!

鉱石を練り込んだ素材は鉄と同じで熱を分散させるので、たまった熱をすばやく逃がしてくれます。冷房の設定温度を少し上げたくなる、ひんやり感で節電にもなります。

またマイカ鉱石は表面積が広く水になじみやすい性質があって、ナイロン繊維のベタつきを抑えて、優れたひんやり感を与えてくれます。

実際に使っている人の口コミは?

こんなにひんやり感じるとは思いませんでした。 暑がりの主人のために買ったので満足です。

ひんやり感本当でした!肌触りもとても良いです。娘用に購入しましたが夫が欲しがっているのでもう一枚購入検討中です。

価格の割にいい品質かと。似たような敷物や枕で、猛暑も快適に過ごせました。

夏場に、クーラーの温度を下げるよりいいと思い、買いました。結構ひんやりします。寒く感じるくらいかも。

冷たい面とガーゼの二重になっており、薄くて心配ですが、夏場はこのくらいでちょうどよい気がします。

お洗濯ができる生地なので、汗をかいても清潔に使用できます。

「ナイスクール」が来てから、夏の睡眠環境が劇的に改善しました。

睡眠の質を向上させて、暑い夏を乗り切ってください!

↓シングルもあります。

うなぎ鰻国産ランキング

手のつけやすい、夏バテ・梅雨バテ解消法とは?

夏バテ・梅雨バテの予防&解消に“手をつけやすい”対策として、食事睡眠入浴があります。夏バテの症状は色々な要因で起きますが、すぐできる解消法をまとめましたので参考にしてみてください♪

まとめ記事はコチラ ⇒ 夏バテ・梅雨バテ解消&予防のポイントは、食事・睡眠・入浴

食事・睡眠・入浴の改善グッズ

【食事】⇒ 効くサプリベスト3

【睡眠】夏の快眠グッズ10

【入浴】⇒ オススメ入浴剤15選

夏バテ予防と解消対策のまとめ


ツイッターはじめました♪

あなたにオススメの商品はこちら♪

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク