わけあり品!でも味はホンモノ【紀州南高梅 はねだし梅(無選別)2kg】で夏バテ予防!通販最安値で購入するには?


紀州南高梅 はねだし梅(無選別) 2kg

紀州南高梅の特長は、薄い皮に包まれたむちっと分厚い果肉。そんな「キングオブ梅干し」とも言われる、紀州和歌山産の南高梅。

ただし、この【紀州南高梅 はねだし梅(無選別)】は、ちょっとした『わけあり品』。作業工程中に、ちょっとした傷がついたり、規定サイズから外れているを無選別した「はねだし梅」なんです。だから、こんなにリーズナブル!

もちろん味は、紀州南高梅そのもので、全く変わりません! それを、お安くたっぷり買えるのが、紀州南高梅 はねだし梅(無選別)なんです。

私たちが普段買えるのは正規品だけですから、実は、このわけあり品を買えるのは製造元や地元の人などごく一部だったんです。今回のチャンスをお見逃しなく!

梅干しは夏バテ予防や解消、対策にピッタリ!

梅干しにはクエン酸、リンゴ酸、コハク酸など、夏バテ予防や疲労回復に役立つ成分がたっぷり含まれています。そして、たくさん汗をかく夏場・梅雨時には、汗と一緒に流れ出ている塩分の補給にも、梅干しは役立っています。

また、梅干しの酸っぱさは胃酸の分泌を促し、消化・吸収をたすけてくれて、食欲不振の解消にも。

まさに夏場の疲れやだるさ、夏バテの予防や解消、対策にピッタリな食品が、梅干しなんです! この、紀州南高梅 はねだし梅(無選別)なら、美味しい紀州南高梅をたっぷり2kgをお安い価格で購入できます。

毎日の食事のお供に、美味しく夏バテ対策してみてはいかがでしょうか? また、カンタンに出来る【焼き梅干し】も注目されていますよ♪



紀州南高梅 はねだし梅(無選別) 2kg

  • 内容量:500g×4 計2kg
  • 原材料名:梅、漬け原材料[食塩、はちみつ、還元水飴]、酒精、調味料(アミノ酸等)、甘味料(スクラロース)、ビタミンB
  • 賞味期限:180日間

現在、紀州南高梅 はねだし梅(無選別) 2kgが一番お安いのは、楽天

調べたところ、一番お安く 紀州南高梅 はねだし梅(無選別) 2kg を購入できるのは、楽天でした。楽天のサイトで詳しい機能と口コミ、最新の価格などをチェックしてみてください。

調べた時点の最安値価格は ⇒ 送料無料で、4,007円でした。

現在、 紀州南高梅 はねだし梅(無選別) 2kg を一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

国産うなぎ鰻通販ランキング2020
ツイッターはじめました♪

あなたにオススメの商品はこちら♪

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク