血行を改善する入浴剤 スパークリング ホットタブ 30錠 【夏バテ解消】

スパークリング ホットタブ 30錠

「スパークリング ホットタブ 30錠」とは?

スパークリングホットタブは38~41℃以下のゆっくり浸かれる温度のお湯でも、血流を上げてしっかりと温まることが出来る入浴剤です。

その効能のヒミツは、世界で初めて「重炭酸イオン(重曹)」と「クエン酸」を組み合わせ錠剤化することに成功した入浴剤。

自律神経の乱れは夏バテの症状の原因になります。改善のためには、38℃程度の湯船にゆっくり浸かることで、自律神経を休めてその働きを整えることが有効です。

スパークリングホットタブを使うことで血行の改善も期待できるので、身体の中にたまった老廃物をしっかり排出できて、また、冷房・クーラーで冷えた体をしっかり温めることが出来ますので、暑さと冷房に疲れた体調を整えるのに効果を発揮します。

スパークリングホットタブの炭酸効果はお湯に入れてから24時間持続しますし、沸かし直しても効果に影響はないので、ご家族で順番に入浴されても効果が変わらず使うことが出来ます。

温浴効果を高める重炭酸は、体や髪の毛のにおいの原因になるミネラル汚れを洗い流す効果もあり、清浄効果も高め肌と髪をいたわるので美容にも効果的。お風呂上りに髪を乾かすのが楽しみになります。

スパークリング ホットタブ 30錠

  • 内容量:1錠15g×30錠
  • 有効成分:炭酸水素Na、炭酸Na
  • その他の成分:クエン酸・PEG6000・カプリリルスルホン酸Na
  • 用途:冷え対策、冷え性、疲労回復、半身浴、肩のこり、血流促進、代謝アップ、腰痛、肌荒れ、温浴効果、美髪、美肌
  • 実際に購入した人の口コミの評価は?

    頑固な冷え性でテレビで宣伝している入浴剤では浴室を出た途端寒気が、、、このホットタブ使用後は寝る頃まで体の芯が暖かい気がしますね。

    あと、主人が入浴後にお湯が滑らかと言ってました。クエン酸効果でしょうか。

    ホットタブを使うようになってから睡眠の質が良くなりぐっすり眠れるようになりました。髪はシットリ、顔は悩みだった苺鼻が治り、皮脂を取りすぎずに汚れだけをしっかり落としてくれるので乾燥もせず体の痒みもありません。

    冷え性の妻が、この入浴剤を使うと身体の具合が良くなるみたいです。
    入浴剤を入れ忘れた日は、身体の具合が悪いと言っています。

    タブレットを溶かしたお湯は無色無臭。身体がポカポカしてくるのが早く、入浴中お湯が冷めにくく感じ追い炊き不要でした。温泉みたいに温まります。

    などなど、皆さん効果を感じてられるようです。

    実際に使ってみて、他の入浴剤との大きな違いは、

    ・炭酸の発泡が長く続く!

    ・湯上りの肌がツルツル!

    炭酸が発砲するブクブクを浴びながら入浴するのが炭酸系入浴剤の醍醐味ですが、数分で消えてしまうものがほとんど。

    なのに、これは10分くらいの長続き!

    正直買う前は、入浴剤としてはちょっと価格が高いなぁ、と思ったてましたが、

    使って納得しました!

    使用方法は40リットルのお湯に1錠が目安、家庭用の湯船だとだいたい200リットルなので1回5錠を入れます。

    「そろそろ夏バテかな?」という時期や、夏バテ真っ最中という時期に、まずは1回、試してみてはいかがでしょうか?

    口コミにもありましたが、とにかくグッスリ眠れます!!!

    現在、スパークリング ホットタブ 30錠が一番お安いのは、楽天

    調べたところ、一番お安く スパークリング ホットタブ 30錠 を購入できるのは、楽天でした。楽天のサイトで詳しい機能と口コミ、最新の価格などをチェックしてみてください。

    調べた時点の最安値価格は ⇒ 税込・送料385円で、2,620円でした。

    現在、 スパークリング ホットタブ 30錠 を一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

    国産うなぎ鰻通販ランキング2020
    ツイッターはじめました♪

    あなたにオススメの商品はこちら♪

    スポンサーリンク
    スポンサードリンク
    スポンサードリンク

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする

    スポンサーリンク
    スポンサードリンク