うなぎ鰻の人気有名店!「岐阜鰻たむろ」のうなぎ鰻2尾を通販で!口コミと最安値で購入するには?


岐阜鰻たむろ極2尾

うなぎ鰻の行列のたえない人気有名店「うなぎ屋たむろ」の冷凍うなぎ鰻通販です。その美味しさのヒミツは、岐阜・愛知で10年以上多くの方から愛されてきた「うなぎ屋たむろ」の、うな丼やひつまぶしなどの美味しいうなぎ鰻料理を、調理法・味をそのままに通販用に開発したことにあります!
楽天では、魚介・シーフード部門、全84,352商品中で第1位を獲得するのも納得の美味しさです!
召し上がり方も、【湯煎で10分】と驚くほど簡単!外はパリッと、中はふんわり、うなぎ鰻で人気有名店の味をそのままにカンタンに美味しいうなぎ鰻が召し上がれます。

うなぎ鰻の美味しさは「外はパリッと、中はふんわり」

うなぎ鰻で人気有名店の「うなぎ屋たむろ」が、通販用のうなぎ鰻蒲焼を本気で開発! お店と同じ【美味しさ】にこだわって実現したのが岐阜鰻たむろ極です。

うなぎ鰻

多くの方がリピート注文する、人気のヒミツはお店で出ている「うなぎ鰻蒲焼」と、同じ調理法・同じ焼き方で製造していること。岐阜鰻たむろ極は、一尾一尾、熟練した職人さんが丁寧にさばいて、こだわりの紀州備長炭の強力な炭火で、すべて手作業で焼かれています。

長年の研究を重ねた結果、お店の美味しさをそのままに、通販で楽しめるようになったのが岐阜鰻たむろ極2尾なんです。

しかも、2016年には「岐阜鰻たむろ極2尾」がモンドセレクション金賞を受賞。2017年~2019年にかけては、3年連続でモンドセレクション最高金賞を受賞しているんです。

世界が認めた本物の味を通販でお手軽に自宅で楽しむことができますよ!

うなぎ鰻が夏バテにいいワケは、その栄養素!

うなぎ鰻

うなぎ鰻が夏バテにいいと言われるワケは、その栄養素にあります。うなぎ鰻に含まれた栄養素は、夏の暑さに疲れた身体に吸収しやすく、体調を整えてくれる働きをしてくれているのです。

うなぎ鰻に含まれる栄養素

ビタミンAB1・B2・E・D
ミネラル(カルシウム・鉄分・亜鉛)
コラーゲン
脂質(DHA・EPA)
特にビタミンB群のひとつナイアシンという成分が、夏バテ防止に効果抜群といわれる栄養素です。脂質や糖質、たんぱく質などの成分の分解を促進し、エネルギーに効率よく変換するのを助ける働きで知られています。その働きが、夏場の疲れからの回復をサポートしてくれます。


岐阜鰻たむろ極2尾

  • 内容量 :うなぎ蒲焼 2尾(2~3人前)/特製うなぎタレ(30ml)×2/飛騨産の特製山椒×2個/特選わさび
  • 産地: 岐阜県産
  • 賞味期限:商品到着日含め3ヶ月間。
  • 保存方法 :冷凍(-18℃以下)で保存。

実際に購入した人の口コミの評価は?

たむろさんの鰻に対するこだわりと美味しさに感動!備長炭で炭火焼きしておられるので、香ばしくて味わいがあり、身はふんわりとしていて美味しいです。
焼きたてを真空冷凍してあるので、家庭でお店の味を再現できます。臭みなど全く無く、たれも好みのお味で美味しいです。さすがモンドセレクション金賞!

値段的にお店で食べるのとあんまり変わらないので半信半疑で葛藤もありましたが、大好きなうなぎを『がっかりせずにいつでも食べられる』期待を込めて購入です。結果、量、味ともに満足いくものでした。
湯煎して熱くなったパッケージはやや開けにくいものの、開けた瞬間鰻屋さんのあの煙の香りが立ち上り、気分はもう鰻屋さんです。量も二人前の並くらいの量がしっかりあります。岐阜特有の強めの焼きで香ばしくしかも身がほくほくして最高でした。
味付けもしっかり目です。「岐阜の焼きうなぎ」が好きな人なら強めの焼きをおすすめします。

地元で有名なたむろさんのうなぎが自宅で食べれるなんて、なんて贅沢っ!
お店にも何度も食べに行っていますが、開店と同時に満席になってしまうくらいの有名店。待ってから食べるのは当たり前! !
そのたむろさんのウナギが自宅で食べれるなんて感激です★しかも、スゴク美味しいっ!!

元気のない母のために、美味しいうなぎをと思って注文しました。調理方法も簡単でおいしいうなぎを食べれられて満足しています。母も喜んでくれました。
また機会があれば注文したいと思います。焼き方の指定もできてとても使い勝手が良いと思います。

身がふわっと、皮は香ばしくしっかりしていて美味しく満足です。
うなぎ好きの家族へプレゼントで注文しました。冷凍はどうかとおもったのですが、冷凍でこの美味しいのはいいですね。中火を選んだのですが、十分香ばしく美味しくいただけました。調理も沸騰したお湯に5分と手間も時間もかからず、味も質感も良かったです。袋からさっとご飯に乗せてたれをかけていただけました。たれも使い易い容器で漏れることなく大変満足しています。うなぎにこだわりのある父も満足してもらえました。

とっっっても美味しいです!!お店に食べに行ったことがあるのですが、家でもちゃんとあの美味しい鰻が味わえました(^^)一匹が半分に分かれて、二匹で4パックになっていたので使いやすかったです。お湯で湯煎するだけの簡単調理なのに、べちゃっとせず、ふわふわになるので不思議です。土用の丑の日にスーパーに並ぶ、無駄に高いだけの鰻とは訳が違います!!お値段以上の価値がちゃんとあると思いました。贈り物にもいいと思います。リピ確定です!!

人気有名店の味がお手軽に自宅で楽しめるところが、好評なようです。また、食べ方もカンタンで、なにより味が美味しいところに人気が集まっているようです。

現在、岐阜鰻たむろ極2尾が一番お安いのは、楽天

調べたところ、一番お安く 岐阜鰻たむろ極2尾 を購入できるのは、楽天でした。楽天のサイトで詳しい機能と口コミ、最新の価格などをチェックしてみてください。

現在、 岐阜鰻たむろ極2尾 を一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

国産うなぎ鰻通販ランキング2020
ツイッターはじめました♪

あなたにオススメの商品はこちら♪

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク