夏の安眠グッズ特選【ハーブティ『スリーピータイム』】熱帯夜・猛暑日に負けずに夏バテ予防&解消!


セレッシャル ハーブティー スリーピータイム

夏の安眠対策グッズとして、リラックスできる「ハーブティー」がオススメです。

夏バテは、カンタンに言うと夏の暑さに体力が奪われて起きる状態です。ですので、ぐっすり眠って体力を回復させることは、1番の夏バテ対策と言えます。

「セレッシャル スリーピータイム」は、カモミールを中心に、スペアミント、レモングラスなどをブレンドしたハーブティです。

カフェインフリーだから、いつでも飲めるハーブティ。カモミールティーの甘い香りでリラックスできます。

セレッシャル ハーブティー スリーピータイム

  • 内容量:ティーバッグ20袋×6箱
  • 原材料:カモミール、スペアミント、レモングラス、ティリア、ブラックベリー、オレンジ、ホーソンベリー、ばら
  • 商品サイズ(高さ×奥行×幅):78mm×65mm×137mm

実際に使っている人の口コミは?

いいです。寝れました。
最近まったく寝れず途方に暮れていましたが
この商品を飲みましたら自然に睡魔がきました

ハーブティは苦手だったのですが、このブレンドは飲みやすく
しかも体がほのかに温まり、自然と眠りにつくことができます

やさしい、少しミントガムのような味です。温まります。
カモミールもよいですが、それ以上です。飽きがきません。
小学生の子供たちも喜んでいました。

睡眠不足で自律神経失調気味でしたので、購入後、眠る1時間くらい前に飲むようにしてました。初日の1杯目はあまり効かないという印象でしたが、2日目、3日目と飲んで行くうちに効果が現れ、睡眠不足による疲れも徐々に解消されつつあります。

あくまでもハーブなので薬のような即効性は期待できませんが、副作用的なものもなく、安心して飲み続けられます

ハーブティ初心者にもやさしい味で安眠効果抜群!

「スリーピータイム」は、ロングセラー商品で、長年愛用されている方も多数おられるようです。

スリーピータイムの原材料は、カモミール(花)、スペアミント(葉)、レモングラス(葉)、ティリア(花)、ブラックベリー(葉)、オレンジ(花)、ホーソンベリー(実)、バラ(つぼみ)です。

ミントが強いハーブティーだとスッとするだけになりがちですが、カモミールや他のハーブも合わさっていて、スッキリしつつも、ほっとする味で、ハーブティ初心者にもやさしい味です。

そのリラックス効果は「一服もられたように眠気がくる」と言う方も。

「スリーピータイム」で睡眠の質を向上させて、暑い夏を乗り切ってください!

手のつけやすい、夏バテ・梅雨バテ解消法とは?

夏バテ・梅雨バテの予防&解消に“手をつけやすい”対策として、食事睡眠入浴があります。夏バテの症状は色々な要因で起きますが、すぐできる解消法をまとめましたので参考にしてみてください♪

まとめ記事はコチラ ⇒ 夏バテ・梅雨バテ解消&予防のポイントは、食事・睡眠・入浴

食事・睡眠・入浴の改善グッズ

【食事】⇒ 効くサプリベスト3

【睡眠】夏の快眠グッズ10

【入浴】⇒ オススメ入浴剤15選

夏バテ予防と解消対策のまとめ


ツイッターはじめました♪

あなたにオススメの商品はこちら♪

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク