冷却マット【SPEED COOLER スピードクーラー】の効果と口コミ!敷くだけ30秒でひんやり♪熱帯夜でもぐっすり眠れる!通販最安値で購入するには?


ひんやりマット 敷きパッド 冷感 冷却マット クールマット 90×140 敷パット洗える 防水 クール 接触冷感 冷感寝具 クールパッド 冷却ジェルマット スピードクーラー ひんやり

【SPEED COOLER スピードクーラー】は、寝ころんだ瞬間からの『ひんやり感』が特徴の冷却マットです。

瞬間冷却の秘密は、独自の開発技術で生まれた相変恒温素材。約30℃以下の状態を常に保とうとする性質を持つ「塩化カルシウム6水和物」という素材を、冷却効果の高いポリエステル100%の素材で包むことで冷却効果が高まって、『ひんやり感』が長時間持続するんです!

さらに、水洗いOKで、常に清潔に保てますので、夏の熱帯夜や梅雨時のジメジメした暑い夜でも、スッと寝つけて、ぐっすり眠ることができる優れものです。

電気も冷蔵庫も使わず長時間『ひんやり感』をキープ!

夏場、梅雨時と、近年の日本の夏は、寝苦しい夜が続いていますよね。エアコンなしではぐっすり眠ることが難しいほどの暑さです。

でも、クーラーをつけっぱなしで寝ると、電気代もかさみますし、朝起きたときのなんとも言えないだるさや、冷え過ぎからくる夏風邪など、弊害も気になるところです。

冷却マット【SPEED COOLER スピードクーラー】は、敷くだけで電気も冷蔵庫も使わず、サッと冷やしてくれる冷却マットです。

スピードクーラー

その性能の秘密は、グングン熱を吸収するハイテク素材『相変恒温素材』を使用しているから。

約30℃を境に、結晶化と水溶化を繰り返し、結晶が溶けて水溶化すると体温を吸収! その「吸熱反応」が「ひんやり感」を生み出します。そして、結晶化すると放熱、ひんやり感が身体を包みます。

SPEED COOLER

素材自体が持っている反応を利用して『ひんやり感』を生み出しているので、電気も冷蔵庫も使わずに、自然なひんやり感に包まれてお休みいただけます。

一般的な冷却マットと比較した実験では、時間の経過とともに体感温度の上昇が見られましたが、冷却マット【SPEED COOLER スピードクーラー】では、約1℃程度の体感温度の上昇にとどまり、その冷却力の違いは歴然です!

【SPEED COOLER スピードクーラー】が選ばれる6つのポイント

冷却マット【SPEED COOLER スピードクーラー】が選ばれるのには6つのポイントがあります。

① 敷くだけ30秒で、即ひんやり

【SPEED COOLER スピードクーラー】は、商品が到着して袋から出したら、そのまま使えます。冷蔵庫や水で冷やすなどの下準備不要! 袋に入ったままでもひんやり感じた、というレビューがあるほどの、簡単&スピーディにひんやり感を実感できるのが選ばれ続けるポイントです。

② 電気不要で節電&エコ!

ハイテクひんやり素材『相変恒温素材』が持っている、素材自体がキープし続ける『ひんやり感』を利用しているので、電気を使う必要がありません。

③ 長時間持続する、ひんやり感

結晶化した状態から水溶化までは4~8時間かかるので、長時間ひんやり感が持続。夜寝る前にセットしたら、朝起きるまで睡眠中もしっかりと『ひんやり感』をキープ! エアコン・クーラーと違って、スイッチのON/OFFを切り替える手間もありません。

④ 分割縫製で中身がかたよらない

1枚のマットを、数ブロックに分けた分割縫製をしているので、中のジェルが片一方にかたよることがありません。寝返りをうっても、ジェルが均一な状態に保たれるので、常に安定的な『ひんやり感』に包まれます。

⑤ 折りたたんで楽々収納

分割縫製の縫い目に沿ってキレイに折りたためるので、収納しやすいコンパクトサイズに! オフシーズンにもかさばりません。サッとしまえて、サッと出せるので、気温や気候にあわせて手軽に使用することができます。

⑥ 水洗いOKの完全防水仕様

防水性が非常に高いポリ塩化ビニール100%の表面素材と、しっかり縫いこまれた縫製によって、完全防水! 水洗いもOKですし、布巾を水でしぼってサッと拭くだけの簡単なお手入れでも、清潔に保つことができます。
肌に直接触れるものですから、清潔に保つことができるのは、大切なポイントですよね。


冷却マット【SPEED COOLER スピードクーラー】

  • 材質:ポリ塩化ビニール、塩化カルシウム6水和物
  • サイズ:90×140cm
  • カラー:ブルー

実際に使用している人の口コミは?

本日届きました。注文から配送まで迅速な対応で、欲しい時にすぐ手元に届けてくれて大変ありがたかったです。
商品にはびっくり!
涼しいを通り越して寒いくらいです。とても柔らかく、ずっしりとした重みがあり、動いてもズレないので、暑い夜には十分な効果を発揮してくれそうです。
私にはちょっと寒いくらいですが、主人は珍しく気に入ってくれたようで、これは凄い!と喜んでおります。
お風呂上がりに冷たい床に横になった時のようなひんやりとした感覚がずーっと続いているようなイメージです。

予想外に冷たい! ひんやりマットはいろいろ店頭でも触って見てたのですが、どれもまぁまぁだなって感じで購入にまでいきませんでした。 いろんなレビューを見てると、ひんやりするけどずっと寝てると効果なしって読んで、欲しいけど購入ボタン押さず。でも今回この商品とレビューを読んで試しに買ってみたら!!!!ビックリするほどひんやり!!!てか、冷えすぎ!!
旦那はメッチャ喜んで直に敷いて寝てるけど、あたしと息子は厚目のシーツの下に敷いててもヒンヤリ。すごいマットだなって思います。

部屋が暑いせいなのかこの時期に寝苦しく何度も目が覚めてしまい・・・。
このマットを購入しました!
思っていた以上に冷たくて目が覚めずに朝まで寝ることが出来ました!!
購入して良かったです♪

値段がリーズナブルなのにしっかりと涼しいです!
そしてかなり丈夫!
丈夫が故にやや重いのは仕方ないと割り切れる商品です。

今日届きましたー!!
そして夜布団に敷いてみたら…
めちゃめちゃひんやり!涼しい!気持ちいい!!
子供達はいつも汗だくで寝つきも悪いのにこれを敷いたおかげで今日はすぐ寝つきましたー!
すごいいいですー!今年の我が家では大活躍!!

ベッドのサイズが横140以上ありますので迷わず90×140のサイズを選びました。
中の保冷剤が分かれている部分が折り目にもなっていて収納もし易いです。
また水洗いの手軽さも評価出来る所です。
一番気になるのは体感でどの程度涼しく感じるかですが、
冷えピタを頭に貼った時の感覚を少し和らげ、体で受け止めている感じです。

冷却力にみなさん満足されているようです。やや重たいようですが、女性が一人で収納できる程度の重さではあるようです。「冷たい床に寝転がったときのような感じがずっと続く」というレビューが、一番使用感が分かりやすかったですね♪

現在、冷却マット【SPEED COOLER スピードクーラー】が一番お安いのは、楽天

調べたところ、一番お安く 冷却マット【SPEED COOLER スピードクーラー】 を購入できるのは、楽天でした。人気の商品のようなので品切れに注意してくださいね。楽天のサイトで詳しい機能と口コミ、最新の価格などをチェックしてみてください。

現在、 冷却マット【SPEED COOLER スピードクーラー】 を一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

国産うなぎ鰻通販ランキング2020
ツイッターはじめました♪

あなたにオススメの商品はこちら♪

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク