冷却マット『SNOW Princess』!(旧・Sunder MAX)の口コミと効果は? 敷くだけ簡単、ひんやりシーツ! 熱帯夜も涼しく | 夏の快眠グッズ


SNOW Princess 塩 冷却マット ひんやりマット 2017年モデル
90×140cm 完全防水 抗菌 防カビ 超低ホル
冷感 クール 敷パッドブルー (旧SunderMax)

夏の安眠対策グッズとして、冷却マット ひんやりシーツ「SNOW Princess(スノー・プリンセス)」がオススメです!

夏バテは、カンタンに言うと夏の暑さに体力が奪われて起きる状態です。
ですから、毎日の睡眠の質を上げぐっすり眠ることで、しっかりと体力を回復させることは、1番の夏バテ対策と言えます。

敷くだけで使える冷却マットの2017年モデル「SNOW Princess(スノー・プリンセス)」は塩の力で、ジェルの3倍の持続力で、夏の寝苦しい夜の快眠をサポート。

の快眠温度30℃で結晶化~液体化を繰り返すので、ひんやり快適な寝心地を保ちます。

旧モデルの「Sunder MAX(サンダー・マックス)」をバージョンアップした「SNOW Princess(スノー・プリンセス)」は中材の偏りを軽減して冷却力にも差がつきました!!

しかも「SNOW Princess(スノー・プリンセス)」は電気を使いません。夏バテの天敵クーラー病対策にもバッチリで、家計にも優しい!

SNOW Princess(スノー・プリンセス)
冷却マット ひんやりシーツ 2017年モデル 90×140cm 塩 完全防水 エコ仕様

  • 【サイズ】90×140cm(シングルサイズ)
  • 【重量】約5.4kg
  • 【素材】生地:ポリエステル100% /中材:PVCフィルム 水・硫酸ナトリウム・塩化ナトリウム・セルロース・ピロリン酸塩

実際に使用している人の口コミは?

中に塩が入っているらしく、ずっしり重いですがこれはおすすめです
とってもひんやり気持ちいい

友人から薦められて、まず一つ購入して試したところ確かにひんやりとして冷たさが感じられすっかり気に入った。特に冷やしたりせずに何もしないでもひんやりとするのが便利です。

高校生の息子用に購入しました。本人曰く、じんわりと冷えてきて、有るのと無いのとでは大違いとの話です。このマットがあれば、この猛暑の夜もエアコン無しで普通に寝られています。

初めて冷却マットを購入しました。冷たすぎず、本当に快適でした。
これとアイスノンがあれば少なくとも寝る際はエアコンはいりません。

これを敷いてからは、エアコンなしで朝まで熟睡できています。よい買い物でした。

手間なく、持続力も高い、夏の快眠をサポート!

「SNOW Princess(スノー・プリンセス)」は、冷蔵庫で一晩寝かせるといった手間がなく、すぐにひんやり感を実感できるのも、従来のジェル式冷却マットにはなかったひんやり感の持続力と合せて、おすすめポイントです!

さらに背中~ひざ下全体的に使える大き目サイズで、全身の熱を上手に逃がしてくれます。

「SNOW Princess(スノー・プリンセス)」で睡眠の質を向上させて、暑い夏を乗り切ってください!

現在、一番お安く購入できるのはココ↓↓↓

2017年モデルで機能も改善されて人気商品なので、
購入を検討している方は、売り切れにならない内に
ご購入下さいね。

コチラも♪

⇒ ひんやり冷却マットおすすめランキング3

⇒ これは眠れる!夏の快眠グッズ10

手のつけやすい、夏バテ・梅雨バテ解消法とは?

夏バテ・梅雨バテの予防&解消に“手をつけやすい”対策として、食事睡眠入浴があります。夏バテの症状は色々な要因で起きますが、すぐできる解消法をまとめましたので参考にしてみてください♪

まとめ記事はコチラ ⇒ 夏バテ・梅雨バテ解消&予防のポイントは、食事・睡眠・入浴

食事・睡眠・入浴の改善グッズ

【食事】⇒ 効くサプリベスト3

【睡眠】夏の快眠グッズ10

【入浴】⇒ オススメ入浴剤15選

夏バテ予防と解消対策のまとめ


ツイッターはじめました♪

あなたにオススメの商品はこちら♪

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク