【肌にやさしい赤ちゃん入浴剤】&【ぽかぽか温浴効果入浴剤】が一緒になった、『ママになったら選ぶ入浴剤』の効果と口コミ!通販最安値で購入するには?




ママになったら選ぶ入浴剤

『ママになったら選ぶ入浴剤』は、【肌にやさしい赤ちゃん入浴剤】【ぽかぽか温浴効果入浴剤】が一緒になった、ママも子供も喜ぶ薬用入浴剤です。

「親子で乾燥肌なんです・・・」「子どもが湯船につかりたがらない」「お風呂嫌いなおらない」などのお悩みを解決できる「お湯」になるんです。潤いを逃さず、肌にやさしい! お風呂遊びが楽しくなるお湯で子どもも喜ぶ!

子どもの肌への影響を考えて安全な入浴剤を、そして、ママのポイント「保湿は湯上り後のケアだけじゃ無理!」「ママだってしっかり温まりたい!」「入浴中は、いかに子どもの気を引くかにかかっている!」を満たした入浴剤が、『ママになったら選ぶ入浴剤』なんです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ママになったら選ぶ入浴剤の3つのポイント

①肌への優しさを極めました!

「ママになったら選ぶ入浴剤」の成分は、温泉成分に限りなく近づけているので、弱アルカリ性のお湯ざわりで体の芯から温まります。保湿効果もしっかりあって、肌も乾燥しにくく、お風呂あがりもぽかぽかが持続します。

また、温泉成分と言ってもイオウは含まれていませんので浴槽をいためることもありません。

②金属がさびないほど、まろやかな水質に!

水道水や他社入浴剤の水に釘を入れると水が酸性になるため、釘が錆びてしまいます。しかし、「ママになったら選ぶ入浴剤」は水をアルカリ性に変化させるので釘が錆びないんです。まろやかな水質で、お湯ざわりも良くなって、ゆっくりとつかることができるんです。

③人口の香料は使ってません!

「ママになったら選ぶ入浴剤」をお湯に入れると淡い山吹色に変化するのは、ビタミンB2の成分を含んでいるためで、人工の香料は一切使用していません。だから、敏感肌や刺激に弱い赤ちゃんでも安心して使うことが出来るんです。

夏場の赤ちゃん、子どもはあせもやかぶれ、湿疹が気になるところ。その点、薬用成分がしっかりと配合されている「ママになったら選ぶ入浴剤」だと安心です!





ママになったら選ぶ入浴剤 あしたるんるん

  • 効用:冷え性・荒れ性・肩のコリ・腰痛・神経痛・リウマチ・しもやけ・ひび・あかぎれ・うちみ・くじき・痔・あせも・しっしん・疲労回復・産前産後の冷え性・にきび
  • 成分:セスキ炭酸Na・炭酸水素Na・ホウ酸・別府温泉精製湯の花エキス・ヒドロキシエタンジホスホン酸4Na液・精製水・リボフラビン
  • 使用方法:浴湯180リットルに対して約60gを溶かして入浴してください。お湯の量によって適宜増減してください。
  • 無香料・微着色(ソフトイエロー)

実際に使用している人の口コミは?

うちの子は毎日のお風呂時間が大嫌いで、毎日頭を悩ませていました。

そこで、ママ友から教えてもらった『ママになったら選ぶ入浴剤』を購入してみました。初めて入った時は不思議そうな顔をしていましたが、お湯が優しいので子供も安心しているような顔をして泣かずにお風呂タイム終了!

「え??いつもの大泣きはどこへ?」嬉しい事ですが、こんなに違うのかと驚きのほうが大きかったです。今では、何事もなく自分から「パシャパシャ行く」と言って入るようになりました。

子供のお風呂は、毎日の修羅場と言って良いほど急がしく、お風呂に入った気持ちになれずでした。

そこで、試しに『ママになったら選ぶ入浴剤』を使ってみることにしました。とにかく湯船に浸かってくれないので、今まではおもちゃや指遊びであやしていたのですが、入浴剤を入れると自分から進んで入るようになったのです。

摩訶不思議な話ですが、お湯が気持ちいいと大人顔負けな事を言っていました。子供は敏感なので、すぐに気づくんだなと納得。ママもゆっくり入れて嬉しいですし、子供も楽しそうで良かったです。

赤ちゃんの頃から水が嫌いで、湯船に浸かるのは1日1分程度と、全く温まらず困っていました。そこで、この入浴剤を入れてみることにしました。

色が黄色なのが気にいったようで、興味津々でジーッと見ていましたが最初は入らず。しかし、一度入れてみた所、いつもは1分の所5分以上浸かり、気持ち良さそうな顔をして大人しく入ってくれたのです。

これが1週間、1ヶ月続き、今ではお風呂が好きになったと自分で言っていました。おかげで、私もゆっくり浸かる事が出来るようになり、冷え性改善や疲労回復にも効果抜群で、子供とのお風呂タイムが楽しくなりました。

お子さまが喜んでお風呂に入るようになった、という声が多いようですね♪  また、ぽかぽか温浴効果で、ママの冷え対策にも効果を感じている方が多いようですよ!

入浴で自律神経を整えて、夏バテ予防に!

入浴時に、しっかりと身体を温めることは自律神経の働きを整えて、身体と気持ちを癒して、疲労回復・疲れをとることにつながります。

自律神経の働きを整えることは夏バテ予防にもつながって、暑い夏でも健康で元気に過ごすための大事なポイントです。

その上、あせもかぶれが気になる季節に、肌に優しい成分でできた「ママになったら選ぶ入浴剤」は、ピッタリな入浴剤です。

現在、ママになったら選ぶ入浴剤が一番お安いのは、公式サイト

調べたところ、一番お安くあしたるんるん ママになったら選ぶ入浴剤 を購入できるのは、公式サイトでした。公式サイトのサイトで詳しい機能と口コミ、最新の価格などをチェックしてみてください。

現在、あしたるんるん ママになったら選ぶ入浴剤 を一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓



うなぎ鰻国産ランキング

手のつけやすい、夏バテ・梅雨バテ解消法とは?

夏バテ・梅雨バテの予防&解消に“手をつけやすい”対策として、食事睡眠入浴があります。夏バテの症状は色々な要因で起きますが、すぐできる解消法をまとめましたので参考にしてみてください♪

まとめ記事はコチラ ⇒ 夏バテ・梅雨バテ解消&予防のポイントは、食事・睡眠・入浴

食事・睡眠・入浴の改善グッズ

【食事】⇒ 効くサプリベスト3

【睡眠】夏の快眠グッズ10

【入浴】⇒ オススメ入浴剤15選

夏バテ予防と解消対策のまとめ


ツイッターはじめました♪

あなたにオススメの商品はこちら♪

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク