夏バテ予防には効果的な入浴が大切!【ラジウム温浴ボール】の効果と口コミ!通販最安値で購入するには?


ラジウム温浴ボール

暑い夏場でも、入浴でしっかりと身体を温めることが自律神経を休めることにつながって、夏バテ防止に役立ちます。

そこで、オススメなのがラジウム温浴ボールです。

家庭のお風呂に入れておくだけで、いわゆる『ラジウム温泉』の温浴効果が得られる優れものです! しかも、効果は半永久的なので非常に経済的。夏場の夏バテ防止だけでなく、冬のお風呂にももちろん嬉しい入浴グッズです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

体を温めて、水質もキレイに!半永久的に使えて経済的

ラジウム温浴ボールの意外な効果として、悪臭・電磁波の抑制があります。放っておいても、多量のマイナスイオンを放出していますので、水質浄化や悪臭の抑制などの効果あるんです。

また、イオン交換作用もあって、水がなめらかになって、水の汚れが穏やかになる効果もあって、夏場のお風呂にはありがたい効果です。

そして、ラジウム温浴ボールはなにもせず置いておくだけでも、マイナスイオンを多量に放出していて水や空気のクラスターがイオン化されることで効果的なリラクゼーション効果も得られるんです。



ラジウム温浴ボール

  • 内容量:温浴ボール7mmサイズ(200g入)約300個入り
  • ボールを市販の綿袋やネットなどに入れてご使用ください。
  • ご家庭のお風呂には、200g~800gを目安にご使用ください。



実際に使用している人の口コミは?

自分用のつもりで、5種類注文したのですが、どれも良くて友人や職場で「これいいよ」って言ってたら、みんな分も頼まれ再注文です。冬でも夏でも、手放せません! 一緒に使ってる友人からは、体脂肪が落ちたとか、子どもの咳が止まったという感想がありました

湯船に入れてから1時間ほどすると、お湯が柔らかくなり、かけ湯をしても体にお湯のあたってる感覚がないくらいです。入浴後の湯冷めがないのはもちろんのこと、翌日になっても体の芯から温かい感じで、慢性の肩こりも楽になり、また指先のひび割れも、数回の入浴で治り始めています。肌もしっとりしていて、毎日の入浴が楽しみになりました。

マイナスイオンは体内に入れても良いとのことなので、お風呂以外に飲み水に入れています♪(お茶用のボトルに数個)不思議とお水がまろやかな味になります。

以前は温泉の素を使っていましたが、半永久的に使えるということでこれを購入してみました。温泉の素でも結構暖まりましたが、これでも十分暖まります。今度は、ゲルマニウム温浴ボールとのブレンドをしてみようと思います。

入浴剤に頼るより良いと思って両親にプレゼントしました。老人性の乾燥肌だった二人ですが、かゆいと言わなくなった気がします。また、気のせいかもしれませんがわかし直しのお風呂のヌルヌル感が減った気がします。

体がよく温まるようになった、水がやわらくなったという声が多いようです。あと、やっぱり、夏でも冬でも、入浴でしっかりと身体を温めることは、体調管理に有効なようです。健康面で様々に好影響が出ているという声も多かったです。

また、入浴剤と同じように体が温まるのに経済的、という声も目立つようです。同じ体がリラックスしたり、温まる効果が得られるなら、半永久的に使えるラジウム温浴ボールの方が、毎日、使い捨ての入浴剤よりも経済的というのは納得ですね。

現在、ラジウム温浴ボールが一番お安いのは、楽天

調べたところ、一番お安く ラジウム温浴ボール を購入できるのは、楽天でした。楽天のサイトで詳しい機能と口コミ、最新の価格などをチェックしてみてください。

現在、 ラジウム温浴ボール を一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

うなぎ鰻国産ランキング

手のつけやすい、夏バテ・梅雨バテ解消法とは?

夏バテ・梅雨バテの予防&解消に“手をつけやすい”対策として、食事睡眠入浴があります。夏バテの症状は色々な要因で起きますが、すぐできる解消法をまとめましたので参考にしてみてください♪

まとめ記事はコチラ ⇒ 夏バテ・梅雨バテ解消&予防のポイントは、食事・睡眠・入浴

食事・睡眠・入浴の改善グッズ

【食事】⇒ 効くサプリベスト3

【睡眠】夏の快眠グッズ10

【入浴】⇒ オススメ入浴剤15選

夏バテ予防と解消対策のまとめ


ツイッターはじめました♪

あなたにオススメの商品はこちら♪

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク