疲労回復に梅&はちみつが効く!紀州南高梅 つぶれ梅 はちみつ 150g×6ヶの効果と口コミ!通販最安値で購入するには?【夏バテ予防に】


紀州南高梅 つぶれ梅 はちみつ 150g×6ヶ

紀州南高梅 つぶれ梅 はちみつは、漬け込みの工程中につぶれてしまった南高梅を、まろやかなはちみつで仕上げた梅干しです。

150gパックを6ヶセットで合計0.9Kgで、このお値段はリーズナブル♪

おだやかな酸っぱさ・しょっぱさ・甘さで、お子さまからお年寄りまでお楽しみいただける味が好評です。

夏バテ対策に梅干しが有効なのは良く知られていますが、実は、はちみつにも夏バテ対策に効果がある成分が豊富に含まれています。

ビタミンB1・B2・B6・葉酸・ニコチン酸・パントテン酸・ビタミンC・ビタミンK・ビオチン、ミネラル成分ではカリウムが豊富なほか、ナトリウム・カルシウム・マグネシウム・リン・亜鉛・鉄・銅・マンガンなど、有効成分がたっぷり!

特に「はちみつ」のブドウ糖・果糖・ビタミンB1などの成分は疲労回復に効果的に働いてくれます。

夏バテ予防に効果アリ! 梅干し

梅干しが夏バテ予防や夏バテの解消に効果的なのは、クエン酸が多く含まれているから。また、クエン酸のほかに、リンゴ酸、コハク酸なども含んでいて、疲労回復に効果があって夏バテ解消に役立ちます。

また、梅干しは胃酸の分泌も促しますので、夏バテや暑気あたりで胃腸の働きが落ちているときに、消化・吸収をたすけ食欲を増進してくれます。

夏バテの予防や解消、対策のために、積極的に食べていきたい食品の代表格が、梅干しです。



紀州南高梅 つぶれ梅 はちみつ 150g×6ヶ

  • 内容量: 150g×6ヶ
  • 原材料名:(はちみつ) 梅、漬け原材料[還元水飴、食塩、大豆たん白加水分解物、はちみつ、醸造酢]、酒精、甘味料(スクラロース)、ビタミンB1
  • 原料原産地:和歌山県産(梅)
  • 賞味期限: 3ヶ月~半年

実際に食べている人の口コミは?

ほどよく、甘く
ほどよくすっぱく、
ほどよくしょっぱい
って感じです。
おいしいと思います。

とっても おいしいです
子供も大人も好きな味です
リピしたいです

とても美味しい梅干しでした。
子供でも食べれる梅干しで、
子供も喜んで食べています。

現在、紀州南高梅 つぶれ梅 はちみつ 150g×6ヶが一番お安いのは、楽天

調べたところ、一番お安く 紀州南高梅 つぶれ梅 はちみつ 150g×6ヶ を購入できるのは、楽天でした。楽天のサイトで製品の詳細、口コミ、最新の価格などをチェックしてみてください。

調べた時点の最安値価格は ⇒ 送料別で、2,159円でした。

現在、 紀州南高梅 つぶれ梅 はちみつ 150g×6ヶ を一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

国産うなぎ鰻通販ランキング2020
ツイッターはじめました♪

あなたにオススメの商品はこちら♪

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク