夏のビタミンC補給に熊本県産天然サプリ『フルミン』がおすすめ♪通販最安値は? 夏バテ予防・美肌対策に!


皮ごとまるごとみかん『フルミン』

皮ごとまるごとみかん『フルミン』は、甘夏みかん・シークゥワーサー・温州みかんを、皮ごとまるごと使用した、注目成分たっぷりの天然素材サプリメントです。

みかんの皮には、オーラプテンやナリンギン、シネフリンなどのビタミン・食物繊維が、果肉の数十倍も含まれているんです! それらの抗酸化作用で、体のサビをブロック!

【がんばろう熊本】また、甘夏みかんの日本一の産地、熊本産を主原料にしており、不知火海に面した畑で太陽の光を沢山浴びて育ったみかんです。

夏バテ予防、美肌効果に天然由来のビタミンCを!

熊本県産甘夏みかん果皮を主原料にした、ビタミンCの栄養機能食品です。

甘夏みかん果皮に豊富に含まれるビタミンPは、壊れやすいビタミンCを体内で保持する効果があるというデータが出ています。ビタミンCを効率良く摂取したい方にオススメの天然由来のサプリメントです。

ビタミンCの抗酸化作用は、疲労回復に効果的に働きます。また、ストレスを和らげる働きも知られており、夏バテ・梅雨バテの予防や解消には、ぜひ積極的に摂取していきたい栄養分です。

また、ビタミンCはコラーゲンの生成にも欠かせない栄養素で、たっぷり摂取することでシミ・シワを予防したり、ニキビ予防など美肌効果も期待できます! 紫外線がたくさん降り注ぐ夏場には、ぜひ積極的に摂取するようにしてみましょう♪



皮ごとまるごとみかん『フルミン』

  • 原材料名:甘夏みかん果皮粉末、シークワーサー粉末、温州みかん濃縮果汁、ビタミンC、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、ビタミンB2、シェラック
  • 内容量:30g(200mg×150粒)
  • 栄養成分表示(5粒あたり):エネルギー 4.1kcal / たんぱく質 0.031g / 脂質 0.058g / 炭水化物 0.864g / ナトリウム 0.18mg / ビタミンC 250mg

現在、皮ごとまるごとみかん『フルミン』が一番お安いのは、楽天

調べたところ、一番お安く 皮ごとまるごとみかん『フルミン』 を購入できるのは、楽天でした。楽天のサイトで詳しい機能と口コミ、最新の価格などをチェックしてみてください。

調べた時点の最安値価格は ⇒ 送料無料で、2,900円でした。

現在、 皮ごとまるごとみかん『フルミン』 を一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

国産うなぎ鰻通販ランキング2020
ツイッターはじめました♪

あなたにオススメの商品はこちら♪

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク